RALPH LAUREN
  1. よくあるご質問FAQトップページ
  2. ご注文について

ご注文について

26件中21件から26件を表示しています。

ショッピング バッグとウィッシュ リストはどのように使えばよいですか。

■ショッピング バッグ ショッピングカートに商品を追加した後、30分経過すると、自動的にショッピングカートから商品が削除されます。 「ページ移動をしない」「ネット接続が途中で途切れる」 「ブラウザを閉じてしまった」等でも…

ID:3669

どのような支払い方法がありますか。

支払い方法としてはクレジットカード(AMEX、JCB、VISA、マスターカード)および代金引換払い、Line Pay、Amazon Pay、Paidy、がご利用いただけます。 異なる支払い方法を組み合わせることはできませ…

ID:3670

分割払いはできますか。

はい、クレジットカード払いをお選びいただいた場合は、分割払いもご利用いただけます。 当社のシステムでは、お持ちのクレジットカード会社の規約に対応して、分割払いのオプションを複数ご用意しています。

ID:3671

代金引換払いには追加料金がかかりますか。

はい、代金引換払いの場合、別途550円の代引き手数料がかかります。 ※30万以上の商品は代金引換の利用がいただけません。

ID:3672

注文には税金がかかりますか。

はい、ご注文には税金がかかります。

ID:3673

RalphLauren.co.jpでの利用履歴を見ることはできますか。

ご注文の状況は、注文完了メールに記載されているリンクからご確認いただけます。 会員のお客様は、ラルフローレンオンラインストアにログインし、マイページの購入履歴をご確認ください。 ご注文手続き後、30分以上経過してもご注文…

ID:3674

よくあるご質問に記載のないご質問に関しては、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら