RALPH LAUREN
  1. よくあるご質問FAQトップページ
  2. 会員サービスについて

会員サービスについて

8件中1件から8件を表示しています。

メールが届きません

会員登録やご注文手続き時にメールが届かない場合は、メール配信の遅延や入力の誤り、もしくは正常に送信がされていない可能性がございます。 メールアドレスに誤りがない場合、迷惑メール対策(セキュリティ設定など)によりメールが届…

ID:3877

ログインできません。

ログイン情報や、パスワードのご入力にお間違いございませんか。 半角、英数が間違っている場合やスペースが入力されている場合もログインができません。 ご確認のうえ、ログインをお試しください。 また、ログイン情報、パスワードを…

ID:3702

退会希望です。

退会をご希望の場合は、ログインしていただきマイページより退会メニューへお進みください。 注意事項をご確認いただいたのち、お手続きが可能でございます。 ※退会後の会員情報の復活はいたしかねます。予めご了承ください。

ID:3703

ニュースレターが届きません。

ニュースレターの配信希望をいただいているお客様へのみ配信をしております。 ※配信希望をいただいていないお客様へ、ニュースレターとは別途、重要なお知らせ等を配信させていただく場合もございます。予めご了承ください。 メールア…

ID:3706

ニュースレターを配信停止したいです。

ニュースレターの文面下部にございます「Ralph Lauren からのメールが不要な方はこちらをクリック」より お手続きください。

ID:3707

ポイントの付与・利用はできますか。

Ralph Laurenオンラインストアでは、ポイントの付与ならびにご利用はいたしかねます。

ID:3708

登録済のメールアドレスのため登録できません、というエラーが出ます。

会員登録に使用するメールアドレスがすでに使用されている可能性がございます。 別のメールアドレスでお試しいただくか、パスワードの再設定をお願いいたします。

ID:3700

会員情報の変更方法を教えてください。

こちらよりログインいただき、マイページからご登録情報をご変更ください。

ID:3701

よくあるご質問に記載のないご質問に関しては、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら