RALPH LAUREN
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商品のお届けについて

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注文後にお届け日時の変更はできますか。

ご注文後にお届け日時の変更(指定)をご希望の場合は、発送後にヤマト運輸へ直接ご連絡をお願いします。その際、発送完了メールに記載の伝票番号が必要となりますので、ご確認ください。

ID:5568

お届け日の日時指定はできますか。

予約商品、Purple Label、Collection、CYOカスタムショップ商品のご注文を除き、ご注文時に配送日時をご指定いただくことが可能です。時間帯のみの指定も可能です。

ID:4462

コンビニ受け取り・宅配ボックス・ヤマト運輸営業所留めの指定はできますか。

コンビニ受取・宅配ボックス・ヤマト運輸営業所留めの指定は対応しておりません。 なお、海外への発送も対応しておりません。予めご了承ください。

ID:3713

海外へ発送できますか。

海外への発送はいたしかねます。 国内の発送のみとなっておりますので、予めご了承ください。

ID:3714

別々の注文をまとめて発送できますか。

複数注文をおまとめするサービスは対応しておりません。 ご注文ごとに発送いたしますので、予めご了承ください。

ID:3715

注文後にお届け先の変更はできますか。

ご注文お手続き完了後の、お届け先の変更はいたしかねます。万が一、ご変更をご希望の場合には商品の発送日前日までに、下記手順にて一度ご注文のキャンセルの上、再度ご希望商品のご注文お手続きをお願いいたします。※キャンセル対象外…

ID:3695

どの配送業者によって配送されますか。

商品は、ヤマト運輸からお届けいたします。 ヤマト運輸は月曜日から日曜日まで、毎日配送を行っています。

ID:3677

配送にかかる日数を教えてください。

ID:3678

注文が発送されたことの確認や、商品の配送状況の確認方法を教えてください。

商品が発送されますと発送通知メールを配信いたします。 また、ご登録済みのお客様はマイページの購入履歴からもご確認いただけます。 商品発送後の配送状況につきましては、発送完了メール、または購入履歴の「配送状況を確認する」か…

ID:3679

配送予定日に商品が届かない場合、どうすればよいですか。

発送通知メールもしくは、ご登録済みのお客様はマイページに記載されたヤマト運輸の伝票番号をご確認のうえ、ヤマト運輸ウェブサイトよりご確認ください。 ヤマト運輸ウェブサイトはこちら 伝票番号がご確認いただけない場合は、ウェブ…

ID:3680

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