RALPH LAUREN
  1. よくあるご質問FAQトップページ
  2. ご注文について

ご注文について

22件中1件から10件を表示しています。

メールが届きません

会員登録やご注文手続き時にメールが届かない場合は、メール配信の遅延や入力の誤り、もしくは正常に送信がされていない可能性がございます。 メールアドレスに誤りがない場合、迷惑メール対策(セキュリティ設定など)によりメールが届…

ID:3877

Paidyで注文ができません

「今回のお支払いは承認されませんでした」と表示される場合、 Paidyでは決済ごとに与信審査を行っており、審査結果によってはPaidyをご利用いただけない場合がございます。 お手数ですが、別の支払方法をご利用ください。 …

ID:3719

LINEPayについて

ご注文時にLINEPayをご選択された場合、下記の点にご注意ください。 ・決済手続き画面に遷移したのち、20分以内にお手続きを完了させてください。 ・20分以内にお手続きが完了していない場合、自動キャンセルとなりますので…

ID:3705

長期不在により商品が戻ってしまいました。

ご注文商品のお受取可能期間は、原則として当社発送日から「7日以内」となります。 ご不在の場合はヤマト運輸が不在通知をお知らせしておりますので、再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取りください。 以下…

ID:3712

お取り寄せ商品とは何ですか。

一部対象店舗から該当商品をお客様分として取り寄せし、発送するサービスです。   ご注文完了後、お取寄せを行うため通常よりも発送までにお時間をいただきます。(約2~7日)※お取寄せ商品の場合、在庫状況の変動によりましては商…

ID:3716

お取り寄せ商品は日時指定できますか。

取り寄せ完了次第の発送となるため、ご注文時はお届け希望日を承ることができません。 お受け取りのご希望日時がある場合には、ご注文商品の発送後にヤマト運輸へ直接お問い合わせください。

ID:3717

領収書は発行できますか。

領収書の発行は、お支払方法により異なります。 【代金引換でお支払いの場合】 ご注文商品到着の際に貼付されている、ヤマト運輸控えをご利用ください。 配送先としてご指定いただいたお名前が領収書に印字されます。 ※宛名の変更は…

ID:3698

会員登録せずに注文できますか。

会員登録せずにご注文いただくことが可能です。 会員登録せずにご注文いただく際には、以下注意事項がございますので、ご注文の前に一度ご確認ください。 【注意事項】 ・予約商品のご注文はできません。 ・会員様限定のサービスやセ…

ID:3699

デビットカードは利用できますか。

デビット機能付きのクレジットカードで商品をご注文いただく場合、 カート内でカード情報をご入力いただきき「入力内容を確認する」をクリック後、即時にクレジットの認証が行われ、 代金がご指定の預金口座から引き落とされる場合がご…

ID:3691

ギフト用のラッピングはできますか。

はい、ラッピング対応が可能です。 ご注文いただいた商品をオリジナルのギフトボックスにお入れして、ご指定のお届け先にお送りいたします。 ※一部ご利用いただけない商品がございます。 ショッピングバッグに入れたのち、「ご注文情…

ID:3692

よくあるご質問に記載のないご質問に関しては、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら