よくあるご質問FAQトップページ
CYOカスタムショップについて
公式オンラインストアではパッチはできないのですか。
公式オンラインストアではパッチはできないのですか。
現状、公式オンラインストアではパッチのカスタマイズはご利用いただけません。何卒ご了承ください。
ID:4465
よくあるご質問トップへ戻る
その他のよくあるご質問
CYOカスタムショップについて
一覧を見る
刺繍やプリントの文字入れで注意すべき点はありますか?
注文・キャンセル・返品・お届けについて
名前やイニシャルがうまく入力できません。
公式オンラインストアではパッチはできないのですか。
どの店でも同じカスタマイズができますか。
お届け日の日時指定はできますか。
CYOカスタムショップ・Create Your Ownとは何ですか。
LINEソーシャルログインについて
一覧を見る
LINEソーシャルログイン連携ができず、管理者にお問い合わせくださいと表示されます
LINEソーシャルログインとの連携を解除したい
LINEソーシャルログインをすると、会員登録は不要になりますか。
LINEソーシャルログインとは
キャンセル・返品・不良品について
一覧を見る
交換はできますか?
返金方法を教えてください。
商品に満足できなかった場合、返品できますか。
購入した商品を日本のRalph Laurenのお店で返品できますか。
注文の確定後にキャンセルすることはできますか?
商品が損傷していた場合の対応方法を教えてください。
ギフトを受け取った人が商品の交換をすることはできますか。
ご注文について
一覧を見る
3Dセキュアについて
注文後にお届け日時の変更はできますか。
メッセージカードは付けてもらえますか?
納品書は発行できますか。
複数の商品が同時にショッピングバッグに入りません。
クレジットカード情報は登録できますか。
メールが届きません
Paidyで注文ができません
LINEPayについて
長期不在により商品が戻ってしまいました。
会員サービスについて
一覧を見る
メールが届きません
ポイントの付与・利用はできますか。
ログインできません。
退会希望です。
ニュースレターが届きません。
ニュースレターを配信停止したいです。
登録済のメールアドレスのため登録できません、というエラーが出ます。
会員情報の変更方法を教えてください。
動作環境について
一覧を見る
推奨環境はありますか。
商品について
一覧を見る
Virtusizeとは何ですか
SOLD OUT商品の再入荷はありますか。
掲載商品のカラーについて
クォーツムーブメントと機械式ムーブメントの違いは何ですか?
Ralph Lauren ウォッチはCOSCの認証を受けていますか?
ウォッチ製品は磁気干渉に対するテストを受けていますか?
ウォッチを着用したままで水泳をしたり、入浴をしたりすることはできますか?
Ralph Lauren のギフトボックスは購入できますか。
商品のサイズはどのように選べばよいですか。
Ralph Laurenのヴィンテージ製品の特徴は何ですか?
商品のお届けについて
一覧を見る
注文後にお届け日時の変更はできますか。
お届け日の日時指定はできますか。
コンビニ受け取り・宅配ボックス・ヤマト運輸営業所留めの指定はできますか。
海外へ発送できますか。
別々の注文をまとめて発送できますか。
注文後にお届け先の変更はできますか。
どの配送業者によって配送されますか。
配送にかかる日数を教えてください。
注文が発送されたことの確認や、商品の配送状況の確認方法を教えてください。
配送予定日に商品が届かない場合、どうすればよいですか。
店舗取り置きサービスについて
一覧を見る
店舗取り置き商品の購入方法について
店舗取り置きが可能な商品を教えてください
店舗での取り置き可能数について
取り置きの確保期限について
店舗からの直接配送または、取り置き店舗の変更はできますか。
取り置き商品の返品・交換について
よくあるご質問に記載のないご質問に関しては、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら