RALPH LAUREN
  1. よくあるご質問FAQトップページ
  2. CYOカスタムショップについて

CYOカスタムショップについて

7件中1件から7件を表示しています。

刺繍やプリントの文字入れで注意すべき点はありますか?

ブランド名や企業名称、チーム名称など第三者及び当社の商標権、著作権、その他の権利を侵害する可能性があるもの、ならびにラルフ ローレン/第三者の品位を損なうおそれのある表現については、ご注文をお受け致しかねます。万が一この…

ID:4477

注文・キャンセル・返品・お届けについて

キャンセル・返品等については「キャンセル・返品・不良品について」を、ご注文関連については「ご注文について」を、商品のお届けについては「商品のお届けについて」の項目をご覧ください。

ID:4467

名前やイニシャルがうまく入力できません。

恐れ入りますが、フリック入力ではなく、キーボード入力でテキストをご入力ください。

ID:4466

公式オンラインストアではパッチはできないのですか。

現状、公式オンラインストアではパッチのカスタマイズはご利用いただけません。何卒ご了承ください。

ID:4465

どの店でも同じカスタマイズができますか。

公式オンラインストアを含め、店舗によりカスタマイズ内容の取り扱いは異なりますのでご了承ください。

ID:4463

お届け日の日時指定はできますか。

予約商品、Purple Label、Collection、CYOカスタムショップ商品のご注文を除き、ご注文時に配送日時をご指定いただくことが可能です。時間帯のみの指定も可能です。

ID:4462

CYOカスタムショップ・Create Your Ownとは何ですか。

Ralph Laurenのポロシャツ、Tシャツ、フリースなどを、お客様のお好みの刺しゅう・プリントなどでカスタマイズいただけます。刺しゅうでイニシャルを入れたり、バック面にお名前・数字を入れたりと、POLOのアイコニック…

ID:4461

よくあるご質問に記載のないご質問に関しては、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら