注文後にお届け日時の変更はできますか。
ご注文後にお届け日時の変更(指定)をご希望の場合は、発送後にヤマト運輸へ直接ご連絡をお願いします。その際、発送完了メールに記載の伝票番号が必要となりますので、ご確認ください。
ご注文後にお届け日時の変更(指定)をご希望の場合は、発送後にヤマト運輸へ直接ご連絡をお願いします。その際、発送完了メールに記載の伝票番号が必要となりますので、ご確認ください。
予約商品、Purple Label、Collection、CYOカスタムショップ商品のご注文を除き、ご注文時に配送日時をご指定いただくことが可能です。時間帯のみの指定も可能です。
コンビニ受取・宅配ボックス・ヤマト運輸営業所留めの指定は対応しておりません。 なお、海外への発送も対応しておりません。予めご了承ください。
海外への発送はいたしかねます。 国内の発送のみとなっておりますので、予めご了承ください。
複数注文をおまとめするサービスは対応しておりません。 ご注文ごとに発送いたしますので、予めご了承ください。
ご注文お手続き完了後の、お届け先の変更はいたしかねます。万が一、ご変更をご希望の場合には商品の発送日前日までに、下記手順にて一度ご注文のキャンセルの上、再度ご希望商品のご注文お手続きをお願いいたします。※キャンセル対象外…
商品が発送されますと発送通知メールを配信いたします。 また、ご登録済みのお客様はマイページの購入履歴からもご確認いただけます。 商品発送後の配送状況につきましては、発送完了メール、または購入履歴の「配送状況を確認する」か…
発送通知メールもしくは、ご登録済みのお客様はマイページに記載されたヤマト運輸の伝票番号をご確認のうえ、ヤマト運輸ウェブサイトよりご確認ください。 ヤマト運輸ウェブサイトはこちら 伝票番号がご確認いただけない場合は、ウェブ…
はい、お客様以外のご住所にも配送することが可能です。 会員登録いただくと、お届け先の追加、変更、削除は、いつでも簡単に行うことができます。 お客様ご自身の請求情報や配送先情報を保存するだけでなく、 頻繁にギフトを贈られる…
商品は、ヤマト運輸からお届けいたします。 ヤマト運輸は月曜日から日曜日まで、毎日配送を行っています。