返金方法を教えてください。
ご返金は、以下の方法でご対応をいたします。
ご返送商品を確認後、7営業日以内に返金日などの詳細をメールにてご案内いたします。
※LINEPayはメールではなくLINE上の通知です。
【クレジットカード】
ご返送商品を確認後、決済のお取消しをいたします。
商品確認時点で決済が確定していた場合は、引き落とし後に クレジットカード会社からのキャシュバックにてご返金とさせていただきますのでご了承ください。
決済のお取消しができかねる場合は銀行振込でご返金いたします。
【LINEPay】
ご返送商品を確認後、決済のお取消しをいたします。
お取消し完了につきましてはLINEにて通知されますので、ご確認ください。
万が一お取消しが確認できない場合は、LINEへお問い合わせください。
【AmazonPay】
ご返送商品を確認後、決済のお取消しをいたします。
商品確認時点で決済が確定していた場合は、引き落とし後に クレジットカード会社からのキャシュバックにてご返金とさせていただきますのでご了承ください。
【Paidy】
ご返送商品を確認後、決済のお取消しをいたします。
お支払い前にキャンセルが確定すると、キャンセルされた金額が請求から差し引かれます。
なお、口座振替をご利用の方で、毎月1日の請求確定後にキャンセルが反映された場合は、引き落としを停止することができません。予めご了承ください。
また、支払完了後にキャンセルが確定した場合、翌月以降のご利用分に自動的に充当されます。
詳細につきましては、お手数ですがPaidyカスタマーサポートまでご連絡ください。
【代金引換】
ご返送商品を確認後、お客様ご指定の銀行口座へのお振り込みいたします。
(お振込は土日祝日を除く、7営業日程度お時間をいただきます)