RALPH LAUREN
  1. よくあるご質問FAQトップページ
  2. ご注文について
  3. 注文後にお届け先の変更はできますか。

注文後にお届け先の変更はできますか。

ご注文お手続き完了後の、お届け先の変更はいたしかねます。
万が一、ご変更をご希望の場合には商品の発送日前日までに、下記手順にて一度ご注文のキャンセルの上、
再度ご希望商品のご注文お手続きをお願いいたします。
※キャンセル対象外の商品や対応できない状況の場合は、キャンセルでのご対応はいたしかねます。

■ログイン後にご注文いただいたお客様:マイページの購入履歴よりお手続きください。
■会員登録せずにご注文いただいたお客様:注文完了メールのURLよりお手続きください。

なお、すでに発送済みとなった場合にお届け先住所のご変更をご希望の際には、
お支払い方法によりご対応が異なりますため、下記内容をご確認ください。

【代金引換以外の場合】
発送後、ヤマト運輸へ直接お問合せをいただき、お届け先のご変更をお伝えください。
その際、マイページの購入履歴もしくは発送完了メールに記載されている伝票番号が必要となります。
お届け先によりましては、ご希望のお届け日にて手配できかねる場合もございます。予め了承ください。

なお、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)が発生いたします。

詳細はヤマト運輸へお問い合わせください。

【代金引換の場合】
発送後であってもヤマト運輸でのお届け先のご変更は承っておりません。
その際、弊社オンラインストアの倉庫へ商品を戻し、ご希望のお届け先住所へ再発送、という手順でのご対応となります。
再発送にてお届け先のご変更をご希望の場合には、ウェブフォームよりお問い合わせください。

ID:3695

よくあるご質問に記載のないご質問に関しては、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら