RALPH LAUREN
  1. よくあるご質問FAQトップページ
  2. ご注文について
  3. メールが届きません

メールが届きません

会員登録やご注文手続き時にメールが届かない場合は、メール配信の遅延や入力の誤り、もしくは正常に送信がされていない可能性がございます。

メールアドレスに誤りがない場合、迷惑メール対策(セキュリティ設定など)によりメールが届かない場合があります。
「@online-ralphlauren.jp」をドメイン指定受信リストに追加していただきますようお願いいたします。

上記内容が設定されている場合は、入力アドレスに誤りがあった可能性がございますので、お手数ですが、再度お申込みをお願いします。

※ニュースレターにつきましては、「@ctm.ralphlauren.co.jp」をドメイン指定受信リストに追加していただきますようお願いいたします。

ID:3877

よくあるご質問に記載のないご質問に関しては、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら