店舗取り置き商品の購入方法について
取り置き商品の購入までの流れは、以下のとおりです。
1)店舗在庫の取り置きを申し込む
商品ページの「店舗在庫を見る」ボタンから在庫がある店舗を選択し、ご来店可能な店舗にて取り置きをお申し込みください。
2)商品の確保可否の連絡が届く
在庫のご用意ができ次第、メールにて確保完了のご連絡を差し上げます。
※在庫をご用意できない場合には、その旨をメールでご連絡のうえ、申込み内容の取消しにて対応させていただきます。
3)確保された商品を確認する
確保完了のメールが届き次第、確保期限内(7日間以内)にご指定の店舗にご来店ください。
店舗スタッフに、確保完了時のメールもしくは、取り置き注文履歴内のQRコード(※)をお見せいただければ、確保されている取り置き商品をお持ちいたします。
※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
4)商品を購入し受け取る
指定した店舗にて、購入手続きをお済ませください。支払い方法は店舗にてご確認ください。
なお、取り置き商品の確認時点で商品の購入を希望されない場合は、その場で店舗スタッフへお申し付けください。
【注意事項】
・確保期限内にご来店いただけないことが複数回発生した場合、今後のサービスのご利用を制限させていただく場合がございます。
・店舗取り置きサービスは、公式サイトのマイページ内では注文内容や履歴を確認することができません。商品確保のメールから
取り置き内容をご確認ください。店舗取り置きサービスのお問合せにつきましては、0120-3274-20(受付時間10:00~17:00 ※土・日・祝祭日・夏季・年末年始休暇を除く)にお電話いただき、
音声ガイダンス【2番】へお進みください。
ID:6870