RALPH LAUREN
  1. よくあるご質問FAQトップページ
  2. ご注文について
  3. 注文後にメールが届きません。

注文後にメールが届きません。

ご注文完了後、ご登録のメールアドレスへ配信しております。
メールが届かない場合は、メール配信の遅延や登録メールアドレスの誤り、もしくは正常に送信がされていない可能性がございます。
アドレスに誤りがなく、メールが届かない場合は下記をご確認ください。

・ドメイン指定受信(@online-ralphlauren.jp)の設定
・迷惑メールボックスの設定解除

ご注文状況をご確認いただきたい場合は、ウェブフォームよりお問い合わせください。

ID:3696

よくあるご質問に記載のないご質問に関しては、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら