TIMELESS by DESIGN

スクロールして見る

“We have always stood for values and things that last — things that are timeless and enduring, things to cherish as they age and that never go out of style.”

“時代を超越したタイムレスなもの、そして流行にとらわれず、年月を重ねても大切にできるものといった価値観や物づくりへのこだわり”

Ralph Lauren Signatute

ラルフ ローレンの
真髄―タイムレスな魅力

ラルフ ローレンは、長く愛用され、世代を超え受け継がれる商品を生み続けてきました。そして今、このタイムレスな魅力といった永続的な哲学を「Live On(持続性)の約束」によってさらに後押しします。

1968

過去から未来に渡り生まれた商品において、責任ある持続性を2030年までに実現します。それが「Live On(持続性)の約束」です。

The Live On Promise / Live On
(持続性)の約束

「Live On(持続性)の約束」では、新しい商品が循環性の原則に従いデザインされます。過去から未来に渡り生まれた商品が長きにわたり愛されるよう、レンタルやリペアなど、再循環する方法を提供し、業界全体で循環型イノベーションを推進するための投資を行います。

  • Live On アイテムをデザイン

    2025年までに、ラルフ ローレンのアイコニックな5つのアイテムが、Cradle to Cradle Certified®の認証を受ける予定です。

    2025年までに、リサイクルコットンを100%使用した高品質の商品を提供します。

    2025年までに、デザインと開発プロセスにおいて、循環性の原則を設定および実施します。

  • 循環型消費者体験の実現

    2025年までに、一部の主要都市において、商品レンタル、リペア、再循環する方法を提供します。

  • 循環型経済の推進

    2025年までに、循環型経済を前進させる再生手法や革新的なテクノロジーの拡大に対する投資を行い、商品のあらゆる形での利用と再利用を支援します。

意思ある物づくり

  • レスポンシブル
    デザイン

  • サスティナブルな素材

  • 統合的な循環性

  • レスポンシブル
    ソーシング

環境保護

  • ケミカル
    マネージメント

  • 水資源管理

  • 廃棄物管理

  • 気候

より良い暮らしのために

  • 多様性、公平性、
    包括性

  • サプライチェーン
    全体における権利の
    確保と支援

  • 従業員の
    ウェルビーイング

  • コミュニティへの
    参画と社会貢献

グローバルシチズンシップと
サスティナビリティ

商品の製造方法から環境保護、従業員や地域社会への取り組みまで、私たちのすべての活動にTimeless by Design(タイムレス・バイ・デザイン)の哲学が適用されます。

The RL Q&A: Colman Domingo 2024

著名な俳優がRL Magのインタビューに応じ、コミュニティ、自己受容、そして毎日欠かさず飲むコーヒーについて語った。ヒント:出かける前に3杯飲む

Cradle to Cradle Certified® Gold Cashmere Sweater

安全性、循環性など、責任ある製造方法で作られたアイテムのグローバル基準であるCradle to Cradle Certified®。その認証を受ける5つのアイコニックなアイテムの中から最初の登場となる、ラルフ ローレン スタイルを象徴するパープル レーベルとコレクションのカシミヤ クルーネック セーター。

RLX CLARUS®
Polo Shirt

世界初の高性能コットンアパレル