“We have always stood for values and things that last — things that are timeless and enduring, things to cherish as they age and that never go out of style.”
“時代を超越したタイムレスなもの、そして流行にとらわれず、年月を重ねても大切にできるものといった価値観や物づくりへのこだわり”
ラルフ ローレンの
真髄―タイムレスな魅力
ラルフ ローレンは、長く愛用され、世代を超え受け継がれる商品を生み続けてきました。そして今、このタイムレスな魅力といった永続的な哲学を「Live On(持続性)の約束」によってさらに後押しします。
The Live On Promise / Live On
(持続性)の約束
「Live On(持続性)の約束」では、新しい商品が循環性の原則に従いデザインされます。過去から未来に渡り生まれた商品が長きにわたり愛されるよう、レンタルやリペアなど、再循環する方法を提供し、業界全体で循環型イノベーションを推進するための投資を行います。
-
Live On アイテムをデザイン
2025年までに、ラルフ ローレンのアイコニックな5つのアイテムが、Cradle to Cradle Certified®の認証を受ける予定です。
2025年までに、リサイクルコットンを100%使用した高品質の商品を提供します。
2025年までに、デザインと開発プロセスにおいて、循環性の原則を設定および実施します。
-
循環型消費者体験の実現
2025年までに、一部の主要都市において、商品レンタル、リペア、再循環する方法を提供します。
-
循環型経済の推進
2025年までに、循環型経済を前進させる再生手法や革新的なテクノロジーの拡大に対する投資を行い、商品のあらゆる形での利用と再利用を支援します。
グローバルシチズンシップと
サスティナビリティ
商品の製造方法から環境保護、従業員や地域社会への取り組みまで、私たちのすべての活動にTimeless by Design(タイムレス・バイ・デザイン)の哲学が適用されます。